2021年02月18日

12月後半・1月のいただきもの

12月後半・1月のいただきもの

友人より帝国ホテルのスープセットいただきました。ゴージャスですね。ありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

12月後半・1月のいただきもの

友人より土産、蒸気屋のかすたどんいただきました。鹿児島薩摩お土産ですね。ふわふわの皮で好きです。久々いただきます。ありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

12月後半・1月のいただきもの

常連さんよりナハテラスのフルーツパウンドケーキいただきました。みんなでいただきます。いつもありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

友人より宜野湾にあるMAM.MARLのスコーンいただいました。初めてのお店楽しみです。いつもありがとうございます。
12月後半・1月のいただきもの

リンツのチョコもいただきました。リンドール美味しいですね。ありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

友人よりボローニャのデニッシュパン差し入れいただきました。いつも美味しものありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

12月後半・1月のいただきもの

常連さんより東京土産、素敵な箱のBAKEDの焼き菓子いただきました。楽しみです。いつも珍しいものありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

常連さんより本部の焼き菓子のお店、Himbeereのクッキーいただきました。可愛いクリスマスバージョンいつも珍しいものありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

友人より子供の国近くのいなり寿し家のガーリックチキンといなり寿しいただきました。いつもありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

常連さんよりアンテノールのフルーツタルトいただきました。素敵な外装ですね。いつもありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

12月後半・1月のいただきもの

12月後半・1月のいただきもの

友人より正月の可愛い盛り花とジョーギの焼き菓子詰め合わせいただきました。風呂敷に飾りも綺麗ですね。いつもありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

広島の友人よりあたご梨、柚子、無農薬レモンいただきました。柚子はおうちの庭からとのこと。いつも珍しいものありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

常連さんより年賀いただきました。ユーハイムのミルフィーユです。いつもお気遣いありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

お客様より「はかたこいし」という和三盆使用のクッキーいただきました。珍しいものありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

常連さんよりたくさんミスドのドーナツいただきました。いつもありがとうございます。みんなでいただきます。

12月後半・1月のいただきもの

スタッフのお母さんより手作りムーチーいただきました。これでコロナ退散したいですね。毎年ありがとうございます。

12月後半・1月のいただきもの

友人よりトックリキワタ珈琲店のケーキ差し入れていただきました。たくさんありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。