2021年06月21日

5月いただきもの

5月いただきもの

友人から気になっていたフォーモストブルーシールの新ブランドのサンドアイスの専門店、hug3do(ハグサンド)のサンドアイスいただきました。

5月いただきもの

分厚くて大き目のクッキーにアイスがサンドされてます。琉球ロイヤルミルクティー、アーモンドピスタチオ、チョコレートの3種類いただきました。食べ応えがあり美味しいです。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

5月いただきもの

常連さんより八重瀬のパン屋さんデゼレトのシフォンケーキいただきました。フワフワで美味しいとのことすごい。楽しみですね。いつもお気遣いありがとうございます。

5月いただきもの

旧友からフロレスタの焼きドーナツいただきました。久々に会えて嬉しいです。差し入れありがとうございます。

5月いただきもの

友人からパティスリーモンシェールの堂島プリンスロールいただきました。チョコが濃厚で美味しいですね。いつも珍しいお土産ありがとうございます。

5月いただきもの

友人よりサッポロビールとファミマコラボビールいただきました。至福の香り。シトラホップとモザイクホップを使っているそうです。飲んでみるとかんきつ系なさわやかなレモンみたいな後にぐっと苦味が来ます。美味しいですね。暑い日にぴったりです。差し入れありがとうございます。

5月いただきもの

友人より気になりハイサイペーストとハイサイピースいただきました。あまり辛くないとのこと。楽しみです。いつも珍しいものありがとうございます。

5月いただきもの

常連さんより歩のサーターアンダギーいただきました。しっとりしたここのアンダギー好きです。内地のゆうじんにはこれを送ってます。美味しいお土産ありがとうございます。

5月いただきもの

常連さんよりかきたねキッチンの詰め合わせいただきました。沖縄に店舗があるの知りませんでした。美味しい差し入れありがとうございます。

5月いただきもの

5月いただきもの

友人から愛媛県大三島のレモンが届きました。無農薬とのことで色々使えそうです。いつもありがとうございます。

5月いただきもの

5月いただきもの

常連さんからエーデルワイスのチョコレートクッキーいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

5月いただきもの

5月いただきもの

友人が気になっていた台湾カステラ買ってきてくれました。卵たっぷりでふわふわで優しい甘み。いつも差し入れありがとうございます。

5月もたくさんの差し入れありがとうございました。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。