2021年11月22日

10月いただきもの

10月いただきもの

友人がバナナケーキ焼いてくれました。ぶどうが水玉みたいでかわいいですね。甘さ控えめのケーキでした。美味しい差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんからバナナパラダイスのバナナラングいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

友人より差し入れ。北海道で有名なプリン本舗の侍のプリンいただきました。今まで食べた中で一番甘くない大人なプリン。さらに下のカラメルが苦味がどーんときます。これは初めての味。甘くないせいかミルクの濃厚さがわかります。プリン美味しかったです。いつも珍しいものありがとうございます。侍ビン洗って使います。

10月いただきもの

友人よりユーハイムのハロウィンのバームクーヘンいただきました。もう秋ですね。いつも差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

tototora移動販売の洋食タロウのカカオプリンいただきました。ミルクティーとシナモン味があります。カカオが濃厚で美味しいです。ありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんよりマカロンが有名なPATISSIER AKAHIROのお菓子いただきました。いろんな味のマカロンとハロウィン仕様の焼き菓子いただきました。いつも美味しいものありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

エーデルワイスがやっているベイクドシー。お客さんよりベイクドシーのアップルパイ、スイートポテトパイいただきました。美味しいですね。差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

常連さんより自家製コーヒーゼリーいただきました。可愛い美味しいコーヒーゼリーです。いつも差し入れありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

10月いただきもの

10月いただきもの

友人より羽田土産。新物の舟和の芋羊羹は初めてです。ユーハイム羽田限定土産、蜂蜜りんごバームクーヘンです。初蜜とリンゴの酸味にバームクーヘン美味しい組み合わせです。美味しい土産です。いつもありがとうございます。

10月いただきもの

10月いただきもの

常連さんに可愛い容器のハロウィンキャンディーいただきました。いつもありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。