てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うちな~むん › スイーツ・ドリンク › テイクアウト › 農業研修会・勉強・農産直売所 › その他 › GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

2022年06月13日

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

GW恒例のペットシーミー。西原の沖縄ペットエンゼルへ。

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

いつも丁寧な対応ありがとうございます。たくさんの方がお参りにみえてますね。お先祖様の清明祭も終わったのでほっと一安心。

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

夜は焼肉の予定なので買い物がてら寄り道。西原シティーのスタバで休憩。トリプルエスプレッソラテのアイス。コクがあり美味しかったです。

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

それから西原のさわぶしマルシェで焼肉用の野菜をゲット。マルシェの外の店舗へ。

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

ラ・クンチーナの気になったトマトとみかんのスムージー。さっぱりとしてこれは暑い日にごくごく飲みたくなるスムージーです。

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

お隣のNatty Naggetへ。
GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

親鶏廃鶏を再利用して島豆腐のミックスして出来上がったナゲット。以前も美味しかったのでナゲットゲット!
GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

大ぶりのナゲット、ソースも好きなもの2種類選べます。

GW恒例沖縄ペットエンゼルからのドライブ

帰り道新しく出来た道路探し。発見!与那原バイパスを通過して帰って来ました。近くなりました。次回はお疲れ焼肉です。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。