2022年08月29日

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんに花商のジーマーミー豆腐いただきました。以前にもいただきましたがトロトロで美味しいジーマーミー豆腐ですね。いつもお気遣いありがとうございます。

7月いただきもの

お客さんより南城市まんぷく食堂の牛汁差し入れいただきました。遠くからわざわざランチ間に合わせで持ってきていただきました。美味しい差し入れご馳走様です。ありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんより手作りサーターアンダギーの差し入れいただきました。プレーンとごま、ごまは香ばしくてプチプチしてました。いつもたくさん差し入れありがとうございます。ご馳走様でした。

7月いただきもの

常連さんより茨城県産のサツマイモ紅天使の焼き芋、紅小芋が1kg届きました。小ぶりですが柔らかい焼き芋です。スィートポテトのような感じです。ご馳走様です。わざわざ送っていただきありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんに沖縄の餃子屋琉珉珉の水餃子いただきました。水餃子スープにしました、ニンニクが効いて美味しいです。胡椒たっぷりでいただきました。いつも差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

友人から毎年いただきます。アマノフーズのフリーズドライみそ汁セットです。味噌も具も美味しいです。いつもありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

友人からレモンのタラちゃんとGOLD WELLのアップルパイいただきました。おつまみタラですがあまじょっぱで初めての味です。れもんの香りも良いですね。アップルパイは奇跡のチーズケーキで有名なGOLD WELLのとのこと。生地がサクサクでカスタードに焼きりんごの風味が最高でした。いつも差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

友人から横浜中華街、華正楼の豚まんが届きました。大きな美味しそうな豚まんです。
7月いただきもの

7月いただきもの

絶対レンチンではなくて20分蒸して食べてと言われているので心していただきました。皮はふわふわほくほくで具は肉汁たっぷりジューシで美味しいです。いつも美味しい差し入れ送ってきていただきありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんから山形さくらんぼいただきました。箱入りさくらんぼ憧れでした(笑)。佐藤錦美味しいですね。素敵な差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

常連さんからゆかり(えびせんべい)いただきました。香ばしいえびせん大人気です。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

妹分からの差し入れ、アグリハウスこちんだで購入した大きなアバシーゴーヤー、ささげ豆、オリオンビールの75BEERの新商品ベルジアンホワイトエール。レモンピールの代わりにタンカンを使い沖縄産の小麦で優しい味わいとのこと。美味しいに間違いなしですね。いつも色んな差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

元同僚から秩父世界の秩父豚肉味噌漬け厚切りが届きました。以前もいただき美味しかったので残り味噌も綺麗に使おうと思います。いつもお気遣いありがとうございます。

7月いただきもの

7月いただきもの

横浜の友人の羽田手土産は舟和の芋ようかんです。コーヒーと合うのでいただいてからお昼の三時茶いしました。いつも美味しい差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんからフェアートレードのチョコいただきました。色々な種類の美味しい差し入れありがとうございます。

7月いただきもの

常連さんからベーカリーエトセトラのラスクいただきました。いつも美味しい差し入れありがとうございます。



同じカテゴリー(洋食 フレンチ)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)洋食 フレンチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。