2022年09月08日

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

久々のぬーじボンボンニュータイプ。以前と違うところを発見!食券券売機が設置されてます。以前の記事はこちらから。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

ランチサービスは変わらずありましたありがたいサービスです。スタッフ2名と私はもちろんドリンクバーで。暑い日は助かります。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

ラーメンメニューです。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

カレーメニューです。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

定食メニューです。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

スイーツメニューです。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

本当に暑い日だったので先に黒糖ぜんさいいただきました。黒糖のコクがあり白玉も入って美味しいです。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

塩煮干しワンタンラーメンに温玉トッピングです。あっさりスープに麺が絡んで美味しいですね。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

ホウレン草たっぷりカレーです。黒カレーにほうれん草が合いますね。色々な味がします。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

私オーダーはデミグラス豚カツ定食です。大きいとんかつが2枚、美味しいデミグラスソースがたっぷりかかってます。本当はハンバーグ食べたかったのですが売り切れでした。トンカツはみんなにお裾分けー。沖縄そばがボリューミーで煮干しだしが美味しいです。 塩煮干しラーメンのスープでした。

麺&食堂 ぬーじボンボンニュータイプ

店主のともきさんがいらしたので少しおしゃべりできました。元気そうでした。久茂地のまがりスパゲッティー屋さんは人員不足で閉めたそうです。食べてみたかったですねー。相変わらず美味しくてボリューミー大満足です。ご馳走様でした。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。