2023年07月03日

おうちごはん・気になるもの

おうちごはん・気になるもの

おうちごはんはアグー切り落としキノコ炒めです。小松菜にゴマも投入。アグー肉美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

おうちごはんはメカジキのバター焼きです。
おうちごはん・気になるもの

いつもパサつくのでぱさつかない方法をTVでみて作ってみました。(Daigoも台所)しっとりできました。オールフリーライムショットと。

おうちごはん・気になるもの

FMラジオのCMで気になっていたフレッシュプラザユニオンのえびたま発見しました。石垣島の車海老のえびせんべいのようです。サクサクでで美味しいエビせんべいです。

おうちごはん・気になるもの

またまた、シン・レモンサワー飲みました。いただいた長芋のキムチとまったり美味いです。

おうちごはん・気になるもの

柵で安かったので近海キハダマグロを購入。またまたマグロステーキを作りました。付け合わせはグリーンピースと玉ねぎサラダにミニトマトアイコです。
おうちごはん・気になるもの

ご飯の上にマグロステーキをどーんとねぎを散らして。
おうちごはん・気になるもの

マグロを焼きすぎましたが中はレア気味。柔らかくて美味しいですね。

おうちごはん・気になるもの

気になっていたウチカフェx猿田彦珈琲監修のどらもっち。コーヒークリームが美味いですね。

おうちごはん・気になるもの

ミニトマト、千枚漬け、キムチ、メンマとORION WATTA オリオンサイダー味で晩酌。オリオンサイダー味はもっとラムネ感があったような小さい頃の記憶は定かではないですね。いただいた千枚漬け美味いですね。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。