2023年06月01日

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

大学時代の後輩が遊びに来たので恩納村までドライブ。シーサイドドライブインに立ち寄りました。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

レストランは混んでそうだったのでテイクアウトすることに。こちらも数人の列ができてました。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

オーダーしてから5-6分待って受け取りました。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

まずスープが出てきました。胡椒をふって準備完了!

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

シーサイドドライブインの海を見ながらスープで乾杯!こちらのスープはマッシュルームたっぷりで美味しいです。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

シーサイドサンド、ステーキサンド、ホットドックをいただきました。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

暑い日だったので車の影からにゃんこ登場!ちゃっかり私の影で欲しそうに見てました。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

ステーキサンド美味しいかったです。鳩もいますね。少しだけお肉をにゃんこにお裾分け。爪も出さずなつこいので誰か飼われたらいいな。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

喧噪を忘れて海を見ながらまったりとステーキサンドとスープ食す。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

後輩は足だけ海に入りました(笑)。この後おんな道の駅へ行きます。



シーサイドドライブイン
おうち国頭郡仲泊885
電話098-964-2272
時計テイクアウト24時間営業
やし年中無休




シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

シーサイドから車ですぐおんなの駅に到着。お土産お野菜など購入。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

リュウピンでかき氷ー。暑かったので最高!大き目かき氷なので3人で2つオーダーです。

シーサイドドライブイン とリュウピン恩納村グルメ

いちごマウンテンのいちごミルク&パッション、アイスマウンテンの田芋ぜんざいにしました。いつ食べても美味しいですね。がつがつ溶けないうちに食べ終わりました。田芋のぜんざいは外せませんね。これからの季節最高ですね。



かき氷屋 リュウピン
おうち恩納村仲泊1656-9 おんなの駅内
電話090-5932-4166
時計10:00-19:00
やし定休日:年始1日、2日



同じカテゴリー(洋食 多国籍)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。