てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カレー・スパイス › 食堂・定食系 › インド料理レストラン ラジャ

2023年11月09日

インド料理レストラン ラジャ

インド料理レストラン ラジャ

ニューパラダイス通りにあるインド料理レストランラジャでランチしました。那覇大綱引きの日でどこも満席、こちらからちょうど出てくる方がいて入れました。暑い日だったので助かりました。

インド料理レストラン ラジャ

だいぶ前に来たことがあります。オープンしてもう12年になるんですね。店員さんは日本人はいないのでインドっぽくて良いですね。

インド料理レストラン ラジャ

ランチメニューです。ランチセットはベジタブル、チキン、ダル、日替わりのカレーからひとつ、ライスかナンが選べてドリンクもついてます。

インド料理レストラン ラジャ

まずドリンクが来ました。ラッシーと烏龍茶です。

インド料理レストラン ラジャ

ランチセットはチキンカレー,ナンにしました。サラダの代わりにフライドポテトが付いてます。

インド料理レストラン ラジャ

チキンカレーです。辛さも選べますが1辛にしました。スパイス感があり久々のインドカレーです。

インド料理レストラン ラジャ

ナンです。小ぶりですがもちもちで美味しいです。スパイスカレー屋さんが増えてインド系カレー屋さんはあまり見かけなくなりました。ネパールカレーは増えてますね。違いはあまり分かりませんがどちらも美味しいです。今度はディナーに伺いたいですね。



インド料理レストラン ラジャ
おうち那覇市牧志1-1-37 1F
電話098-861-2545
時計11:00-15:00、17:00-22:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(カレー・スパイス)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)

久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。