てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 居酒屋 › 離(はなれ)DE バースデー

2013年05月20日

離(はなれ)DE バースデー

離(はなれ)DE バースデー


離はなれ第2弾です。夜の外観素敵ですね。

離(はなれ)DE バースデー


今回は友人の誕生日をしました。

離(はなれ)DE バースデー


手前に半個室が2ヶ所あります。2階は8名以上から貸切できるようです。

離(はなれ)DE バースデー


今回5名でかまくらのような半個室にしました。

離(はなれ)DE バースデー


本日のおすすめメニューです。

離(はなれ)DE バースデー


お通しは塩昆布きゃべつです。

離(はなれ)DE バースデー


プチトマトのおひたしに炭焼きえいひれです。ニラとトマトにポン酢レモンいいですねー。早速うちでやります。えいひれはあると頼んじゃいますね。

離(はなれ)DE バースデー


炭焼き枝豆です。茹でるより濃厚な旨みが感じられますね。


離(はなれ)DE バースデー


から揚げの種類(ざんぎ・とり天・唐揚げ)が多くて1個から注文できるのはいいですね。食べ比べできますね。

離(はなれ)DE バースデー


モツ焼きです。臭みもなくて美味しかったです。

離(はなれ)DE バースデー


焼きそばです。大分日田市のB級グルメ焼きそばだそうです。豚肉、もやし、長ネギをソースで。ちょっと濃い感じでした。

離(はなれ)DE バースデー


つぼ鯛の炭焼きです。大きくて脂がのって美味しかったです。

離(はなれ)DE バースデー


はなれ名物!はみ出るハラミ丼です。これは文句なしにわしわし頬張って食べるのが一番美味い!

離(はなれ)DE バースデー


豚串焼き盛り合わせです。売り切れもあり重複して、かしら、トントロ、ほほ肉美味しかったです。

離(はなれ)DE バースデー


たたききゅーりです。味がしみこんでうまい!。これも家でやってみよ!

離(はなれ)DE バースデー


ワインは赤を飲みました。一応お誕生日なんで。

離(はなれ)DE バースデー


ゴーヤーチャンプルーをあてに。

まったりゆんたくしながら、お誕生日おめでとう!と夜は更けてきました。またゆっくりしたいですね。


離 はなれ
おうち那覇市久茂地3-25-5
電話098-869-5186
とけい(3時)17:00-24:00 ランチも始めたようです。
やし定休日:年中無休




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
ああ、空腹のときに見るのは辛いー(自己責任ですね)
Posted by Hiro5 at 2013年05月21日 14:06
Hiro5さん
自分でも見て辛いときがあります(笑)。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月21日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。