てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ダイニング  › 粋亭 高江洲鶏肉店

2013年05月22日

粋亭 高江洲鶏肉店

粋亭 高江洲鶏肉店


前から気になっていた浦添の粋亭 高江洲鶏肉店に行って来ましたー。
料理人がいなくてお休みしていたようで、開始して何日か後に行ったようです。ラッキーでした。

粋亭 高江洲鶏肉店


カウンターにテーブル席、壁向けカウンターがありました。壁向けカウンターに座りました。

粋亭 高江洲鶏肉店


手作り感のある店内、おしゃれなカフェのような感じです。カウンターのブルーが素敵ですね。

粋亭 高江洲鶏肉店


置いてある小物もオサレですね。黒猫可愛い!

粋亭 高江洲鶏肉店


説明文のようなものがありました。「芽吹く」いいですねー。

粋亭 高江洲鶏肉店


メニューです。おまかせが値段で3つありました。真ん中のランクにしました。相方曰く、初めてのとこは真ん中がいいそうです。さすが妹分みーさん!年下ですがいつも勉強になりますねー。

粋亭 高江洲鶏肉店


生とオレンジで乾杯!おまかせって何がでてくるかわくわくしますね。

粋亭 高江洲鶏肉店


前菜が!!んーバケツにサラダ、スコップにミニトマトなどの野菜、植木鉢にも食べ物?しかも芝生、レンガの上に置かれてる。びっくりしました。ジュニア野菜ソムリエではるさーのみーさんでもびっくり!アイデアはすばらしいですよね。

粋亭 高江洲鶏肉店


潔癖症の方は無理かもしれませんね。植木鉢もそのまま直に入っていて、中身はマッシュポテトとミンチ。コロッケの中身のようなのが。美味しくいただけましたよ。

粋亭 高江洲鶏肉店


ピザです。薄い生地のマルゲリータ美味しかったです。

粋亭 高江洲鶏肉店


モスコミュ-ルを飲みながら、次はなんだろー。

粋亭 高江洲鶏肉店


鶏色々焼きが出てきました。ももやハツ、レバー色々な鳥の部位が入っていて焼き加減最高!美味しかったです。

粋亭 高江洲鶏肉店


厚焼き玉子です。初めての味でした。

粋亭 高江洲鶏肉店


水気を切ったお豆腐!チーズのような感じ。きゅうりの食感がアクセントになってます。

粋亭 高江洲鶏肉店


焼き野菜サラダ、色々なお野菜がパルメザンと合いますね。

粋亭 高江洲鶏肉店


この丸い器の中身は

粋亭 高江洲鶏肉店


茶碗蒸しでしたー。楽しみながらわくわくするご飯久々でした。

粋亭 高江洲鶏肉店


プチデザートも付いてました。またリピートしたくなるお店ですね。
お休みしていたランチも再開されたようですね。



粋亭 高江洲鶏肉店
おうち浦添市仲間1-5-3
電話090-1940-3556
時計18:00-24:00
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)ダイニング 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。