てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › 居酒屋 › ひとつぶ&Bar Est

2013年05月31日

ひとつぶ&Bar Est

ひとつぶ&Bar Est


N姉貴に私の誕生日3次会とのことで連れて行っていただいたのが、ひとつぶ お鮨と炭焼酒場です。活気のあるお店。カウンター席2席のみ空きが。良かったー。

ひとつぶ&Bar Est


〆のお店にチョイス。まずはハイボールで3回目の乾杯!!ありがとうございます。

ひとつぶ&Bar Est


食べものメニュー1。

ひとつぶ&Bar Est


食べ物メニュー2。

ひとつぶ&Bar Est


ドリンコメニュー。

ひとつぶ&Bar Est


ワインリストもあります。

ひとつぶ&Bar Est


お通しがなんと鯛の握り、塩で頂く白身は格別ですねー。左のさいころ状のは、ガリです。お店の自家製とのこと。これがとてもおいしかったです。

ひとつぶ&Bar Est


お通しで美味しいお鮨が出されたので、お鮨モードに(笑)。1貫からオーダーできます。N姉貴はこはだ、私はマグロ赤身ではなくて、トマトの握りです。塩であっさり美味い!

ひとつぶ&Bar Est


芽ネギ軍艦です。あると食べたくなりますね。

ひとつぶ&Bar Est


煮あなごの握りです。鼻から抜ける風味がなんともいえませんね。

ひとつぶ&Bar Est


さっと漬けたマグロのづけです。

ひとつぶ&Bar Est


他に何かということで、里芋まんじゅうの揚げだしです。これも丁寧に作られた1品でした。

次回は1軒目行って色々頂きたいと思いました。N姉貴素敵なお店でご馳走していただきありがとうございます。



ひとつぶ お鮨と炭焼酒場
おうち那覇市久茂地3-25-13
電話098-868-3528
時計17:30-25:00
やし定休日:火曜日



これで解散の予定が・・・ひとつぶの2Fにある
ひとつぶ&Bar Est


Bar Est(エスト)へ!こちら、私の小学校時代の同級生がやっているお店で初めて飲みに行きました。

ひとつぶ&Bar Est


4回目の乾杯!N姉貴はブルドック、モスコミュール。まったりできそうなBARでした。Kさんありがとう。


Bar Est
おうち那覇市久茂地3-25-13 2F
電話098-867-3040
やし定休日:火曜日



同じカテゴリー(BAR)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(4)BAR居酒屋
この記事へのコメント
トマトの握り食してみたいです。ああ、いいなあ、寿司。ああああああ。
Posted by Hiro5 at 2013年05月31日 15:12
Hiro5さん
酢飯との相性もよく、トマト皮湯剥きしているのか?
塩でいただきましたー。
美味しかったですよよよよよよっよ(笑)。ははは。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月31日 18:49
メニューが凄いですね♪

姉御…凄いです~(汗)
素晴らしい!!飲み食いが充実して美味しいの食べ過ぎですよね(^_^;)


値段が気になりますが、ここは…お高いですか?
Posted by mura at 2013年06月02日 20:33
muraさん
本当にメニュー凄いです。姉御は凄い人です。お会計は…。おごってもらいました。
Posted by ポコポコリ at 2013年06月03日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。