てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › パン屋さん › まつどべーかりぃ

2013年06月24日

まつどべーかりぃ

まつどべーかりぃ


与那原東浜にあるまつどべーかりぃに行って来ましたー。この日はN姉貴のバースデーパーリーに御呼ばれしていて、美味しいバケットを持ってきて!と指令を受けていたので買ってみました。

まつどべーかりぃ


時間があまりなかったので、目的のものメインで購入。

まつどべーかりぃ


清潔感のある店内に、きれいにパンが陳列されていてお客さんがひっきりなしでした。

まつどべーかりぃ


素材にもこだわりがあります。

まつどべーかりぃ


バケットのカットも厚さ何センチですか?って良く聞かれますがこちらでは、これくらいがって見せてくれました。忙しいのに、丁寧な対応でした。ありがとうございます。

まつどべーかりぃ


お目当てのバケット!

まつどべーかりぃ


これだけ買ってパーティーへーー。プリンが美味しいと評判らしいので次回買いたいと思います。






まつどべーかりぃ
おうち与那原町東浜92-4
電話098-944-1873
とけい(3時)9:00-19:00
やし定休日:月曜・第1・3火曜日


N姉貴のお誕生日はこどもの日。いろいろなイベントしてましたねー。
まつどべーかりぃ


ひやみかち市場 パンと焼き菓子 IN 希望が丘公園とのことで覗きに行ったら、もう店じまいしてましたー。残念・・・

まつどべーかりぃ


一店舗だけまだ開いていて、屋台の珈琲屋さん。全国回っているそうです。香りが良いね♪

まつどべーかりぃ


ひやみかち市場には間に合いませんでしたが、久々の希望が丘公園、裏からみる国際通りもなかなか風情がありました。




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)パン屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。