てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食イタリアン › RIZE ライズ インターナショナルレストラン

2013年08月23日

RIZE ライズ インターナショナルレストラン

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


元ナハマヤーのあきらさんが、働いているとのことで行ってきましたー。ゆいレール牧志駅からすぐビルの最上階にあります。テラス席もありますよ。結構混んでいてテラス席撮れませんでした。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


栄町市場屋台祭り、新小屋の後だったので、ぐびぐびシャンディーガフに妹分みーさんはクランベリージュースで乾杯!

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


元々大家さんが住んでいたところを、改造して和風・洋風ミックスなかんじ!さっきの写真の席の間を分けてるのもふすまのうえの飾りですよね(笑)。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


最上階!ペントハウスですね。お店の入り口は家の玄関のままで和なのに靴のまま入るのは変な感じです。実はトイレがすごくて。。。お店のオーナーが外人さんなのでいいのかな。奇抜なかんじです。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


もちろん県産トマトのブルスケッタです!やっぱり美味しいですね。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


フードメニューです。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


ナハマヤー時代のメニューがちょこちょこありますね。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


ドリンクメニュー一部です。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


これは絶対取ります!マコモの網焼きです。オリーブオイルと塩加減絶妙です。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


キノコの温サラダです。嬉しいローカロリーメニューです。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


サングリアいただきました。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


トマトベースのパスタです。アルデンテでよく絡んで美味しいです。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


チキンソテーです。付け合せのズッキーニも美味しいです。

RIZE ライズ インターナショナルレストラン


今帰仁スイカのグラニータです。これは絶品スイカの香りの甘さが丁度良くて二人でがっついて食べました。

実はうかがった日の翌日にあきらさんはこちらを辞めると(涙)。またお店始めたら連絡すると約束してくれました。こちらのスタッフもまじめに仕事覚えてくれているので大丈夫!と。
また伺いまーす。


RIZE ライズ
おうち那覇市安里1-1-60 大永ビル6F
電話098-868-4770
とけい(3時)18:00-翌02:00(L.O23:00)
やし定休日:月曜日




同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)洋食イタリアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。