てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン

2013年08月29日

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


相方がまだOIST(沖縄科学技術大学院大学)に行ったことがないということでまた行って来ました。以前の記事はこちらです。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


この日よけはいつ見ても要塞のようなかっこいいですね。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


恩納村の高台にあるので見晴らしがいいですね。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


見学した後にランチにヤンバルハルサーズテーブルカイト+へ。 やんばる野菜も売ってますね。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


私オーダー、バケットサンドセットにドリンクとスープはブッフェスタイルです。これはスクランブルエッグにスモークベーコンサンドです。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


相方は、カポナータフォカッチャサンドです。ピクルスも付いてます。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


お土産用のパンややんばる野菜も買いこんで帰りました。これはお土産ピザとクロックムッシュです。カイトのパン美味しいですね。


ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


帰り道、おんなの駅・なかゆくい市場に立ち寄りました。野菜を買い込みました。暑かったのでカキ氷で有名なフルーツパーラーりゅうぴんへ、以前の記事こちらです。

ヤンバルハルサーズテーブルカイト+ OIST リュウピン


今回はタームアイスマウンテンにしました。お店の人にべにいもミックスだと安くなるといわれたのですが、ターム好きなので、かたくなにタームオンリーでお願いしました。ちゃんとタームの香りがして美味しいですね。やはり人気店です。行列ができてました。

たまには北部観光もいいですねー。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)カフェ・喫茶店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。