てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 好きなお店・趣味的なもの › ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば

2014年03月31日

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


まずご近所の58号線沿い前島にあるハイウェイ食堂。以前の記事こちらです。
黄色いカツカレーです。以前よりボリューミー&スパイシーに更に美味しくなったような。

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


カレーといえばスープカレーもかかせませんねー。首里に行くとこちらあじとや。以前の記事こちらから。
グリルドチキンカレーです。パリパリチキンが丸ごと1枚!疲れると食べたくなりますねー。

ランチに沖縄そばの人もおおいですよねー。
豊見城・真玉橋國場川沿いの漫天そば。以前の記事こちらから。

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


お店が狭いので相席です。カウンターに6名、テーブル4名が二つだったかなー。

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


こちらスープが珍しい味噌味、醤油味、濃厚カツオ味からチョイス。これは軟骨ソーキ、醤油味です。


ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


私オーダーは濃厚カツオ味のまんてんそば(三枚肉・軟骨ソーキ入り)です。                                                                                                                                
ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


ランチタイムのジューシーサービスはまだやってましたね。お漬物も嬉しいですね。

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


久々にマックへーー。期間限定のが気になりますねー。

ランチタイムに寄りたい!ハイウェイ・あじとや・漫天そば


やっちゃいました。クラッシックフライドポテトにホットサンドのビーフ。思ったよりホットサンドは辛くなくて美味しかったです。クラッシックホポテトのチーズソースは年のせいか濃くて無理でした。

気になる方食べてみてくださいね。カロリーも気になりますね(汗)。





同じカテゴリー(好きなお店・趣味的なもの)の記事
DMMかりゆし水族館
DMMかりゆし水族館(2020-11-12 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。