てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 沖縄探検隊 › リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!

2014年03月07日

リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!

リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!


建国記念日が最終ゲームの日。その日にリアル脱出ゲームx宮古島に参加してきましたー。今回でリアル脱出ゲーム3回目のチャレンジ。制限時間がないようなので今回は無事に脱出できるか!それだけでない観光&食べ歩きしながらの旅になりましたー。

リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!


飛行機にて、初宮古島ーー。本当に平坦な島ですねー。わくわくしますねー。

リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!


空港のまもるくんに早速会いました。宮古島空港ロビー勤務いたる君(1人目)だそうです。これから何人の宮古島まもる君に会えるかな?ちなみに宮古島まもる君は宮古島県警前に妹のまる子ちゃんと共に勤務していて、実は5つ子でのちにクローン技術で現在19人になったそうです。19名のうち車であえるのは17名ですね。

リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!


今回はレンタカーを借りて何人でも参加おっけーとのこと。私達は4名でOTSレンタカーを借りて参加。ここ宮古島市下地庁舎がスタートです。ゲームに関するネタばらし的なものは一切書けないので。結構な人数いました。内地からの参加が多いような・・・。
謎解きながら、ランチ、デザートをいただき。ちょこっと観光しながら。

リアル脱出ゲームx宮古島 &まもるくんに会いに行く!


つついに初脱出に成功しました!簡単でも何でも脱出したことに意味がある!でも難しかったです。脱出するとこの千原ジュニアの宮古島マップがもらえましたー。

この後に宮古島食べ歩き・観光・宮古島まもる君などなど書いてアップしていきたいと思います。














同じカテゴリー(沖縄探検隊)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)沖縄探検隊
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。