2014年09月12日

ウッディーズ Woody's

ウッディーズ Woodys


豊見城にあるウッディーズに初めて行って来ましたー。

ウッディーズ Woodys


カフェバー的な感じです。カウンターにテーブル席

ウッディーズ Woodys


外にもウッドデッキ席があります。

ウッディーズ Woodys


ウエスタン調ですかね。楽しみです。

ウッディーズ Woodys


壁には鹿もいます。店員さんもお客さんも8割は外人さんです。英会話教室的なのもしているようです。

ウッディーズ Woodys


メインのハンバーガーとサイドメニューです。

ウッディーズ Woodys


前菜メニューです。

ウッディーズ Woodys


サラダ・ピザメニューです。

ウッディーズ Woodys


パスタにお肉料理もあります。

ウッディーズ Woodys


ソフトドリンクメニューです。

ウッディーズ Woodys


アルコールメニューです。

ウッディーズ Woodys


ハンバーガーにセットメニューがなくて、単品でフライドポテトです。結構なボリュームです。

ウッディーズ Woodys


ベーコンチェダーバーガーにしました。おそらくビーフ100%でしょうか。すこしパテにぱさつきはあります。ソース系は薄めな味でした。パンズも自家製ですかね。袋に入れていただくスタイルでした。

ウッディーズ Woodys


友人はハンバーグステーキをオーダー。サラダやパンは付いてなくて、パスタが少しで残念そうでした。

今度は違うハンバーガー食べてみたいです。駐車場数台あります。

ウッディーズ Woody's
おうち豊見城市豊見城566-8 1F
電話098-987-1505 050-5869-0462(予約専用)
時計火~木11:30-24:00、金・土11:30-翌01:00、日11:30-23:00
やし定休日:月曜日










同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。