てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ビュッフェ・バイキング › ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇

2016年02月05日

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇



友人の引越しを少しだけお手伝いしたら年末に都ホテルブッフェランチに招待されましたー。



メインのアップです。肉、野菜、お魚、炭水化物も少々取ります。



パスタはペペロンチーノです。もう少し辛いほうが好みですね。



パンと冷製前菜です。前菜色々チョイスできていいですねー。



サーモンは取り分けていただきました。ケッパーソースと



メインのお代わりとサラダです。先ほどはポタージュスープで2杯目はコンソメスープにしました。



みんな大好きデザートです。種類が豊富で甘党には大好評ですね。

席の間隔も広くて隣が気にならないのもいいですね。タイカレーとトロピカルティーは好きですね。デザートが美味しいそうです。気になる方行かれてみてくださいね。JAF会員割引もありましたよ。


AVANCER
おうち那覇市松川40 沖縄都ホテル2F
電話098-887-1112
時計ランチ11:30-15:00(L.O.14:30)
やし定休日:なし








ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


年明けにメルキュール那覇に初詣ランチへ。毎年恒例、職場のみんなで初詣の後食べにいきます。1FのBISTORO de La merビストロ・ラ・メールです。こちらはハーフバイキングです。サラダ、前菜、ドリンクデザートがブッフェで。メインはお肉・お魚・パスタから選びます。

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


サラダバーです。

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


おかず色々です。

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


フランス直送のパンです。

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


温野菜とスープです。

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


デザート、フルーツは少なめでチョコレートファウンテンもあります。

ホテルランチ 都ホテル&メルキュールホテル 沖縄那覇


ショーケースにデザートが入ってます。



時間があまりなかったので一度にたくさん取ってきました。



こんな感じ。



メインのお魚です。サーモンのトマトソースチーズ焼きです。味見させてもらうと、濃厚でトマトソースが美味しかったです。



私オーダーは+200円でアンガスサーロインステーキです。和風ソースがかかってます。



焼き加減は聞かれませんでした。もう少しレアが良かったかなー。美味しかったです。




2時には料理のとこはカーテンが閉まります。2時半までデザートドリンクはオケーとのこと。ただドリンクは奥なので入ることができず、店員さんに頼んで持ってきてもらうことに。ちょっと飲みつらい感じですね。

フランス直送のパン特にバケットは美味しいので気になる方行かれてみてくださいね。
たまにはぜいたくホテルブッフェいいですねー。


BISTORO de La merビストロ・ラ・メール
おうち那覇市壺川3-3-19
電話098-855-7111
時計ランチ11:30-14:30(L.O.14:00)
サボテン定休日:なし





同じカテゴリー(ビュッフェ・バイキング)の記事
天久テラスDE忘年会
天久テラスDE忘年会(2024-01-11 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。