2016年07月06日

MAHOU COFFEE  魔法珈琲



宜野湾にあったMAHOU珈琲が浮島通りに引っ越してきたとのことで行ってきました。浮島通りから筋道入って発見。



メニューです。



今一人でされていてスイーツがひとつだけのようです。イベントで出てた焼き菓子が美味しかったので復活期待しながら。



私オーダーはファンタジスタラテです。2プレッソラテでこちらのオリジナルとのこと。エアリーであわ立ちクリーミーなココアのような。初めていただいた味美味しかったです。チョコレートチーズケーキです。濃厚なチョコとチーズがぎゅっとして美味しかったです。



これはハニーカプチーノです。甘みと香りがいいですねー。



小さいほうがダッチアイスコーヒーです。店内入ってまず目につくのはがアイス珈琲機。それで入れたコーヒーですね。6時間かけて点滴ネルドリップするそうです。写真は最小限でと言われたので、迷惑かなと思い撮影してませんがすごいステキな装置でした。



映画「A FILM ABOUT COFFEE 」見に行ったとき登場した伝説の今はなき東京青山にあったお店大坊珈琲店。そのお店にちなんだDブレンドという珈琲があるようなので今度飲んでみたいと思います。



MAHOU COFFEE 魔法珈琲
おうち那覇市壺屋1-6-5
電話098-863-6866
時計10:00-18:00
やし定休日:水曜日




同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。