2016年09月05日

上海ヌードル&カフェ珊 SUN



気になりながらいけてなかったお店。近所に来たのでランチしました。



夏メニュー冷やし中華あります。



麺メニューです。



点心メニューです。



他に特選料理などのメニューもあります。



ガラスも多くて明るくて広い店内です。ほぼ満席であまり撮れませんが。



レジ横に座りました。お店の前に停めて。第二駐車場もあるとのこと。



友人オーダーは芳香鶏糸湯麺(ホウシャンチースータンメン)です。あっさりさっぱり美味しいですね。



私は人気ナンバーワンの芝麻担々麺(ツーマータンタンメン)にしました。 こくと辛味にまろやかさが癖になります。



麺はストレート中華麺です。辛さが物足りない方はもうひとつのほうがいいですね。



特製焼き餃子です。キャベツの甘みを生かしたとのこと。甘すぎて自分好みではありませんでした。さらに焼いて置いてあったのか、冷えていて熱々ではなくて、皮の表面が干からびていて残念でした。



豚しゃぶしゃぶ飯です。実はこれがご飯が炊き立てか熱々で美味し過ぎて餃子が。。。



今度は水餃子、チャーハンなどいただいてみたいですね。気になる方行かれてみてくださいね。




上海ヌードル&カフェ珊 SUN
おうち那覇市赤嶺2-11-10
電話098-859-3331
時計ランチ11:00-15:00、カフェ15:00-17:00、ディナー17:00-22:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!

いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
本日 12:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年09月05日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。