てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › ダイニング  › BAR ごとう

2016年08月15日

BAR ごとう



行きたくて気になっていたBar ごとうに行ってきました。N姉貴からもステキなお店と聞いていて、有名な小料理屋の知り合いの息子さんのお店でもあります。



ドリンコメニューです。ほんの一部しか載せてないので直接聞いて欲しいとの事。



フードメニューです。



フードメニュー②です。甘いものもあります。



お一人でされてるようです。ちょうどカウンターが埋まってたので、テーブル席にすわりました。和風モダンなステキなバーです。



友人は本日の日本酒2種類のうちからセレクト(銘柄忘れました。)。ワイングラスで登場。飲みやすい日本酒とのこと。



私オーダーはジンジャービアのモスコミュールです。すっきりと暑い日にはいいですね。お通しはミックスナッツにレーズンとバナナチップらしきものが入ってます。



ちょうどカウンターのお客さんが帰ったので撮りました。お酒の種類多いですね。カウンターが8席かな。テーブル席が2つあります。



食べてきたので軽くおつまみ。佐世保のえいひれです。



いつも食べる味の濃いみりん干みたいではなくて味わい深いです。これは好きですね。



トンポーロが売り切れだったので、きびまる豚のソーセージにしました。これまたジューシーなソーセージ美味しかったです。付け合せのピクルスがハラペーニョのような辛いもので、辛党の友人が食べました。



カウンターに座ってお酒飲みたいですね。レア物がたくさんありそうで。次回も楽しみなお店です。



BAR ごとう
おうち那覇市牧志1-13-12
電話090-7586-8108
とけい(3時)18:00-翌03:00
やし定休日:月曜日



同じカテゴリー(BAR)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)BARダイニング 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。