2017年01月13日

自由が丘ぶらぶーら



TOKIO旅行。土砂降りの中自由が丘へ。学生時代に住んでたとこから近くて良くみに行ってましたが、貧乏学生だったので見るだけね。あの当時は松田聖子のお店とか有名人が結構お店出してたの思い出します。



朝早くにまず駅遠くから。オサレなLa Vitaへ。



朝早いので全部閉まってますが、モデルさんで撮影してました。ベニスっぽさを満喫してと。



9月末TOKIOも結構な暑さで吸い込まれるようにLindtへ。



高級チョコレート専門店で期間限定なソフトクリーム。



濃厚なチョコの味がぜいたくで美味しかった。



雑貨屋さん巡りー。オサレなTODAY' SPECIALへ。植物もたくさん2Fみるの忘れてました。



お土産にパテシエの豆のお店、豆やFeve 。空港にもあるけど自由ヶ丘限定っての購入。味見もできます。



トレインチTrainchiという複合施設の雑貨屋さんへ。安くて可愛いの発見。



日本風な雑貨屋さんカタカナ。これも沖縄にはない感じ。和でオサレはすごいですね。


駅の反対側に行ってMELLOW BROWN COFFEE



オサレな大きなカフェ



ラテとニトロブリュー。



最近注目のニトロブリュー。窒素ガス注入で見た目黒ビールな感じ酸味のあるコーヒーです。



店内静かに読書している方がたくさん。沖縄ではあまり見かけない光景。



時間あるときにまったりしたいカフェですね。



駅から少し離れてますが人気カフェでした。雨の中急いでランチに向かいます。
土砂降りでも楽しい街自由が丘でした。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。