てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うちな~むん › ラーメン › お笑いライブ・劇 › らーめん山頭火&FEC世界バカ者ウチナーンチュ大会

2017年01月06日

らーめん山頭火&FEC世界バカ者ウチナーンチュ大会



演芸集団FEC旗揚げ23周年記念公演のFEC世界バカ者ウチナーンチュ大会の2日目に行きました。18:00からのメインステージ、ネタスペシャル&喜劇『写真結婚~移民花嫁物語~』。久々のFECライブ、パワフルで、笑いに感動にハートフルな舞台最高でした。



約3時間、智二社長声もかれてました。2日間8公演芸人の皆さんお疲れ様でした。私が芸人になるならFECに入りたいなー。大笑いした後は北海道ラーメンのお店が沖縄初上陸とのことでおなかを満たしにいきました。



安謝のMV敷地内にオープンしたらーめん山頭火です。東京本店だと思ってました。カフェのような綺麗な店内。



メニューです。人気のしおらーめん売り切れでした。



オープンしてまもないのでサイドメニューはオーダーできないとのこと。これからのようです。



しょうゆらーめんです。スープは濃厚でちぢれ麺。



特選とろ肉みそらーめんをオーダー。つけ麺のようにトッピングが別皿できます。



のせていただきます。濃厚な豚骨スープに味噌が麺に絡んで美味しいです。



今度は塩たべにいきたいですね。

らーめん山頭火 沖縄那覇店
おうち那覇市安謝664-32 マックスバリュー隣り
電話098-987-6278
時計11:00-23:00(L.O)
やし定休日:年中無休








同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。