てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › BAR › ダイニング  › 洋食・スペインバール › カレー・スパイス › うちな~むん › 沖縄探検隊 › 催し物・お祭り・沖縄行事 › 大城清太 天描画展@沖縄タイムス外柱からーのバル ペリカノ

2017年01月18日

大城清太 天描画展@沖縄タイムス外柱からーのバル ペリカノ



内地から友人が遊びに来ていて夜ご飯食べに行く前に立ち寄ったのが大城清太 天描画展@沖縄タイムス前。



大城清太さんの天描画が大きく柱に描かれていてダイナミックでミステリアス。



この感動的な天描画が無料でしかも24時間見れるということで。素晴らしい企画ですね。



それからとことこ徒歩で5分弱夜ご飯に訪れたのは久々のBal Pericano パル・ペリカノ。



まずは乾杯!



タパス5種盛り合わせです。ボリューミーで美味しいです。



フレンチポテトです。



エビのアヒージョです。こちらの好きな味です。



ピクルスです。お口直しに。



チキンの粒マスタード焼きです。リンゴも入っていてすっきりした味が美味しいです。



イカすみリゾットです。



イカスミリゾットの食べ終わったお皿が芸術的ー『天描画の龍の如しー』(笑)。とオーナーすいさんにみてもらいました(苦笑)。



友人オーダーはトリッパのトマトソース煮です。



久々モヒートも美味しかったです。

久々に入れたペリカノやっぱり美味いですね。すいさんの明るさも最高です。





同じカテゴリー(BAR)の記事

この記事へのコメント
ペリカノにはもう1年以上行ってないかも、今度行かなきゃ!です。
Posted by 神村 at 2017年01月20日 15:23
神村さん
私も久々でした。
やっぱり美味しかったですよ。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2017年01月21日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。