2017年03月10日

がブリチキン。那覇久茂地店



がブリチキン。名古屋発祥のチェーン店が久茂地にできたということで行ってきました。



まずは乾杯!ハイボールいただきました。



お通しはおかわりオッケーのざく切りキャベツです。



ハイボール、ウイスキーなどたくさん並んでます。



店内は狭くお隣に近いのは残念ですが。その分安いようです。



まず枝豆オーダー。



ハイボール、ドリンコメニューです。



骨付鳥、からあげメニューです。



他のフードメニューです。



マニュアルです。



半熟卵のポテトサラダです。



濃厚な半熟卵を絡めていただきます。



手羽先、砂肝です。ソースはチリトマトです。からっと揚がってます。味が付いてるのでソースは頼まなくても良いような感じです。



胸肉です。あっさりさっぱりと。唐揚げ系はグラム量り売りです。分かりづらいので店員さんに聞いてみたほうがいいですね。



ひな鳥の骨付鳥です。ひな鳥ですが肉質はかためでがつっといただけます。



おにぎりに鳥から出た脂をつけていただきます。



さつま芋スティックです。もう少し量があるといいですね。



店員さんも元気があり、狭いことをのぞけばオサレです。



テイクアウトもできるそうなので差し入れにもからあげはよさそうですね。



がブリチキン。那覇久茂地店
おうち那覇市久茂地3-11-17 1F
電話098-975-7505
時計日~木18:00-02:00、金土祝前18:00-03:00
やし定休日:なし



同じカテゴリー(居酒屋)の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)

旬菜処 びいどろ
旬菜処 びいどろ(2023-12-11 09:00)

焼膳 炭火焼鳥
焼膳 炭火焼鳥(2023-12-07 09:00)

小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)


この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだニュース編集部です!

かぶりチキンさんの骨つきからあげは、食べ応えがありそうなサイズですね!
しかもグラム量り売りで食べれとは知りませんでしたーっ><
からあげ好きにはたまりませんっ

ぜひ、こちらの記事を本日16時にてぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います!

いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます(__)

引き続きてぃーだブログをよろしくお願いいたします!
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年03月10日 11:43
てぃーださん
からあげ美味しいですよ。
つたないブログですがゆたしくです。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2017年03月11日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。