てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › ダイニング  › うちな~むん › ラーメン › うどん › まとめてランチへゴー! 

2017年04月07日

まとめてランチへゴー! 



久々の美栄橋駅前のモガメンへー。



初の梅とろじゃじゃ麺Q。あっさりな酸味が癖になりそう暑い日にいいですねー。



チータンスープにゆし豆腐入れて全部いただきました。最後まで美味しいですね。



久々仏壇通りの開南食堂へー。



懐かしい黄色いカツカレー。小さいサラダ付きです。



ハピナハ裏の蕎麦 寶へー。



Bランチ温かいお蕎麦に天ぷら。ゆずがきいて出汁美味いです。



泉崎の陳麻家へー。



タンタンメンのセット。まーぼ豆腐に唐揚げが付いてます。満腹ー。丁度よい辛さでした。



国際通り裏の老舗喫茶店のくりすたる。友人はオムカツカレーです。サラダもボリューミー全てがボリューミー。



私は生姜焼きプレートだったかな?美味しかったです。あまじょっぱは食欲そそります。



こちらのアイスコーヒーが絶品で好きですね。残って欲しい喫茶店ですね。



久茂地側沿いのたそかれ珈琲。キーマカレーです。サラダ、ピクルス、ケークサレ、パンもこだわりの全て自家製。丁寧な仕事が分かります。



すごい辛味はないけどスパイシー。久高さんにはなしを聞くとカレーというよりは珈琲やなので珈琲の味も分かるようにとのこと。苦めのアイスラテが好きですね。いつも混んでるけど、1人の世界に没頭出来る空間です。



友人と待ち合わせ。フレンチトーストにしました。バニラアイスも手作りです。コーヒーには小さいラスクがついてます。



松山の知り合いのラーメン屋さん赤ひげ。太麺+ニンニク+背アブラ=生き様。味玉ラーメン野菜増しで。二郎インスパイヤ系と言われるラーメン。ニンニク入れまして、ボリュームがものすごい!



豚めしに、水餃子も新発売!ワシワシ食べて元気になりましたー。



亀そば曙店に行ってきました。定食ものが増えてます。



中落ちマグロ丼定食そば付き。マグロも新鮮で美味しいとのこと。



私オーダーは唐揚げ定食です。ボリューミーで美味しかったです。小さいそばつきでお得です。




同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。