てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ハンバーガー・ファストフード › 焼肉・ステーキ・鉄板焼き › まんぷくステーキ&ハンバーグ ニクカ那覇牧志店

2017年04月19日

まんぷくステーキ&ハンバーグ ニクカ那覇牧志店



チラシによると国際通りから裏手の道沿いに。



セントラルホテルのある通りにあるお店です。のぼりが出ていて発見しました。2Fにあります。まんぷくステーキ&ハンバーグ ニクカです。



那覇とくに国際通り界隈はステーキ屋がここ数年増えてます。ランチに行ってきました。



一部ですがメニューです。



お得日替わりサービスなのもあります。



いろいろなメニューがあります。



サラダ、ごはんとスープはセルフでおかわり自由とのこと。



席は半個室のようになってます。周りを気にせずリラックスできます。



6名くらい座れる席に通されました。ドリンクはチラシを持っていったので3名分無料になりました。ありがとうございます。



お肉が焼ける前にサラダ、スープを食べて待ちます。スープがクリーム系で嬉しいですね。取り忘れましたがお肉用の調味料も色々きました。



月曜日の日替わりサービスのこってりステーキです。結構なボリュームとのこと。



私オーダーは赤身ランプとドミグラスハンバーグコンボです。熱々で最後までいただきました。他のお肉も食べてみたいですね。



まんぷくステーキ&ハンバーグ ニクカ那覇牧志店
おうち那覇市牧志2-13-6 2F
電話098-911-3915
時計11:00-15:00、18:00-22:00
やし定休日:なし





同じカテゴリー(ハンバーガー・ファストフード)の記事
久々のコメダ珈琲店
久々のコメダ珈琲店(2023-09-14 09:00)


この記事へのコメント
此処は、ランチ的には隠れた名店では?って思います。
(木)でしたっけ割引の日はおトクですし。

あ・・・すいません、てぃーだではグルメブログでなく
ベースギターブログの「くまぽん」です(笑)
Posted by くまぽんくまぽん at 2017年05月11日 09:42
くまぽんさんてぃーだもされてるんですね。
オーナーさんもいい方でしたよ。
ここまったりできますね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2017年05月13日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。