2017年02月18日

1月いただきもの



年明けにお土産に新潟南蛮海老煎餅をいただきました。毎年珍しいものありがとうございます。



妹分ちで作ったムーチーをもらいました。毎年おすそわけありがとう。



業者さんから鎌倉の銭洗い弁天で洗った5円玉いただきました。いつもありがとうございます。



常連さんよりめずらしい北谷ハーバーのビールセットいただきました。いつもありがとうございます。



横浜の友人から期間限定ロイズのフルーツバーいただきました。ありがとうございます。



大学時代の友人から珍しい品種のみかん「媛まどんな」いただきました。



皮が薄くてジューシー。美味しかったです。ありがとう。



野菜ソムリエの友人から、鈴かぼちゃにイチゴ食べ比べ、ホテルランチ券いただきました。みんなありがとうございます。



お笑いオリジン大好き仲間の友人から職場の20周年お祝いにシャンパーンとチョコ菓子いただきました。東京からわざわざありがとうございます。うれしいですね。



ちゅらぱなさんよりお花いただいちゃいました。ありがとうございます。



もと同僚からもお祝いのプリザーブトフラワーいただきました。いつもありがとうございます。



またまた周年お祝いをスタッフと妹分からいただきました。ありがとう。



常連さんから手作りのバナナケーキいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんからきん田の田芋チーズケーキいただきました。大好物です。ありがとうございます。



常連さんより周年お祝いにとらやの羊羹いただきました。ありがとうございます。



常連さんより周年祭祝いに珍しい鉢物いただきました。大切に育てます。ありがとうございます。



妹分からうずら豆いただきました。いつもありがとう。



昔縁があって知り合えいになった友人から沖縄に遊びに来たときにお土産持ってきてくれました。珍しい醤油。バナナ味面白かったです。立ち寄ってきてくれてありがとうございます。



友人からお菓子いただきました。沖縄のお菓子で抹茶は初めてです。



業者さんからも周年祭祝いいただきました。お気遣いありがとうございます。



お付き合いのある会社より周年祭祝いのお花が届きました。お気遣いありがとうございます。



常連さんより周年祭祝いに最中いただきました。ありがとうございます。



こちらも常連さんより周年祭祝いにフリアンティーズのチョコケーキいただきました。いつもありがとうございます。



毎年楽しみにしている妹分ちのミニトマアイコいただきました。今年はさらに美味しいです。ありがとうね。


今月は職場20周年祭もありたくさんの方からお祝いいただきました。
感謝感謝ありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。