2017年04月24日

Brasserie Esprit エスプリでディナー



朝ごはんしか行けてなかったお店へ初ディナー。ESPRITへー。妹分みーさんと。夜メニューはこんな感じです。朝はこんなでこちらから。



ドリンコメニューです。オサレなお客さんがたくさん。



寒い日だったので、紅茶とスパイスの効いたホットワインでポッカポカです。飲みやすいホットワインです。



鶏レバーのペーストです。臭みがなくクリーミーで美味いです。



本日のキッシュはアスパラ・豚肉です。柔らかいキッシュにベジがたくさん。キャロットラペも美味しいです。



ラタトゥユナスとクスクスです。



優しい味のラタトュユに半熟卵を絡めて。



サーロインステーキです。ソースが綺麗です。



カットしていただきましたー。ソースはパンでふき取って。ステーキソースもサラダドレッシングもBuono!



ランチはお一人でされてましたが、夜はシェフ2人、ホール1人、接客も丁寧で心地よくて。



満腹でもデザートはいけるとのことでオーダー。カプチーノは鉄板です。



ムースドショコラ。ムースドショコラが柔らかいムースと思ったら硬い濃厚なチョコでした(笑)。アーモンドクッキーにのせて。



ヌガーグラッセ(ドライフルーツのアイスクリーム)です。どちらもボリューミーで美味しかったです。



違うメニューもいただきたいですね。









同じカテゴリー(ダイニング )の記事
AKINDOでバースデー
AKINDOでバースデー(2024-02-19 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。