てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 洋食イタリアン › acco glienza アッコリエンザ

2017年04月12日

acco glienza アッコリエンザ



SNSで知り合った友人と初顔合わせ、行きたいと言ってたacco glienza アッコリエンザへ。まずは生牡蠣いただきます。オリーブオイルとレモンでイタリアンに。



砂肝とエリンギのアヒージョです。砂肝の柔らかさに驚き!



自家製パンです。セージの香りのパンがなんとも言えず好きですね。



マルチョウの揚げ焼きです。これもまさかのイタリアンに。柔らかくて苦手な方でもいける。美味しいと喜んでくれました。



スクランブルエッグのゴルゴンゾーラソースです。ゴルゴンゾーラソースはアッコさんとこで食べて好きになりました。これはぱんに絡めていただきます。



三枚肉があるとのことでトマトソースで出してくれました。豚肉好きにはたまらないメニュー。これも気に入ってくれました。実はこの友人の友人があっこさんの友人ということで話も盛り上がり。
おいしく楽しい時間が過ごせました。これからもよろしくです。



同じカテゴリー(洋食イタリアン)の記事
accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2024-03-21 09:00)

accoglienza DE 会食
accoglienza DE 会食(2023-12-14 09:00)


Posted by ポコポコリ at 08:56│Comments(0)洋食イタリアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。