2017年04月29日

えんとつ町のプペル展とMIMURI 



お休みに『えんとつ町のプペル展』へー@DFSギャラリア沖縄。東京からの友人と一緒に。



繊細な素敵な絵がライトアップされてました。



お笑い芸人キングコングの西野亮廣さんが絵本作家のにしのあきひろのペンネームで活動しているようです。



全国回ってるようです。これからの作品も楽しみですね。


















これだけ見せていただいて無料はすごいですね。



DFSギャラリア沖縄内初めて入りましたがオサレで素敵ですね。



それから浮島通りのMIMURIへ。看板ネコBBがお出迎えです。



明るい場所でポーズしてくれました。



ちょうどMIMURIの布アクセサリー展開催してました。



友人はお気に入りのかばん購入してました。浮島とおり近くに行くと絶対立ち寄りたくなるお店ですね。気になる方行かれてみて下さいね。





同じカテゴリー(沖縄探検隊)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。