てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › うちな~むん › 頂き物・お取り寄せ › 沖縄探検隊 › 6月の頂き物・気になるもの

2017年07月15日

6月の頂き物・気になるもの



常連さんにパレットくもじのイルドリの健康ジュースいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんに一年前にいただいたグァバ泡盛ができました。フルーティーな飲みやすいお酒になってます。みんなで分けますね。ありがとうございます。



行ってみたかったクロワッサンのクィニーのミニクロいただきました。一口サイズで食べやすく美味しいですね。ありがとうございます。



お客さんにお礼のお菓子いただきました。わざわざありがとうございます。



妹分ちのニラいただきました。いつもありがとうです。



常連さんからもずくいただきました。ペットボトル入りははじめてです。いつもありがとうございます。



北海道の友人からアスパラガスがきました。いつも立派なアスパラありがとうございます。



妹分ちから珍しいフルーツがカニステル、グヮバです。いつもありがとう。



ジェノベーゼならぬ、ニラベージェと 行者ニンニクベージェを友人からいただきました。塩分控えめで美味しかったです。ありがとうございます。



うちのスタッフから北谷カラカラのカラフルベーグルのラスクをお土産にもらいました。珍しいものありがとうね。



常連さんから立派なびわいただきました。久しぶりに甘くて美味しかったです。ありがとうございます。



常連さんからしぶパンの差し入れいただきました。いつもありがとうございます。



東京の友人から江戸土産に江戸たまごとかきたねキッチンの贅沢チーズいただきました。いつも面白いものありがとうございます。



妹分ちの畑から島とうがらしゲット。いつもありがとうね。



常連さんから湘南せんべいシリーズいただきました。いつも珍しいものありがとうございます。



常連さんからぱんのクリームパンの差し入れが糸満にあるpain de 515の。クリームが美味しいです。ありがとうございます。



常連さんより神戸土産皇蘭の豚まんいただきました。いつもありがとうございます。



常連さんより八重山カマボコいただきました。いつもありがとうございます。



東京土産に田舎梅干いただきました。ありがとうございます。



野菜ソムリエプロのますみさん自家製の梅酵素シロップ購入しました。両親の健康に。味見したいと思います。赤シソレモンのおまけもいただきました。ありがとうございます。



野菜ソムリエ仲間の糸満アカミン農園の美味しいパッションフルーツが届きました。ジューシーで美味しいのでみんなに配りたいと思います。しーぶんもありがとうございます。



野菜ソムリエ仲間かわずんだのお菓子と手づくりカポチャクッキーともうひとりのお仲間から、濃いよもぎ手作り草もちいただきました。美味しかったです。ありがとうございます。



妹分ちのお野菜モーイいただきました。漬物にしたいと思います。いつもありがとう。



常連さんからアイスのパルムいただきました。いつも美味しいものありがとうございます。



常連さんか浦添のパン屋さんまるよし堂のパンいただきました。いつも美味しいものありがとうございます。



東京の友人から珍しい生姜かりんとうが。生姜効いて美味しいですね。いつもありがとうございます。

6月もたくさんありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。