2017年09月16日

8月のいただきもの



差し入れいただきました。ハーゲンダッツの香る珈琲バニラアイスです。バニラが美味しいから何でも美味しいです、ありがとうございます



大学時代の後輩の実家より日本酒いただきました。毎年色々なものありがとうございます。



常連さんより桃とぶどういただきました。いつもありがとうございます。



妹分からドラゴンフルーツとドラゴンの蕾が届きました。天ぷらかな。いつもありがとうね。



元同僚より福島産の桃いただきました。新鮮で香り高い桃。毎年楽しみにしてますね。



差し入れいただきました。手作りヨーグルトチーズケーキです。いつもいろいろなデザートありがとうございます。



元同僚からお中元、にんべんの出汁セットです。かつおメインの出汁好きですね。ありがとうございます。



妹分ちから初物シークヮーサー。シードレスターたねなしとのこと。ありがとうございます。



友人から美味しいパンの差し入れ撮る前に食べてしまい全部じゃありませんがありがとうございます。



リアル脱出ゲーム前の腹ごしらえに妹分がマックのナゲット買ってきてくれました。今だけ限定ソース東京系大阪系付きどちらも美味しいですね。差し入れありがとう。



リアル脱出ゲーム仲間からパティスリーユウジの焼き菓子いただきました。いつも差し入れありがとうございます。



今年も友人から梨が届きました。千葉産の幸水です。毎年ありがとうございます。



常連さんからKALDIのパクチーチップスとレモンクッキーいただきました。とうとうカメムシチップスが登場。まずニオイ嗅いでみたいと思います。



常連さんより自家製ばななたっぷりのバナナケーキいただきました。いつも差し入れありがとうございます。



常連さんより懐かしい玉木製菓のタンナファクルーいただきました。沖縄お菓子の中でも大好きなひとつです。ありがとうございます。





妹分ちからベジフルーツたくさん届きました。旧盆にも使います。いつもありがとう。



常連さんより東京の高級果物千疋屋のマンゴープリン&杏仁豆腐です。いつも珍しいものありがとうございます。



欲しかったストーンプレートいただきました。ありがとうございます。



お客さんにPUZOのブッセ差し入れていただきました。冷たい差し入れありがとうございます。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。