2017年12月04日

おまとめランチ



あじとやのキーマクリームチキンカレーです。30番でいただきました。FBでチェックインするとドリンクがサービスになります。もちもんラッシーです。



名嘉商店の濃厚醤油らーめんです。久々ですがクセになる味です。



アッコリエンザで遅いランチ。 トランペット茸のクリームパスタです。濃厚な舞茸のような風味美味しいですね。



通堂の男味、豚骨らーめんです。辛いもやしも美味しいです。



東京でのランチは青葉の 牛タンミックス定食です。贅沢でしたね。



鳥玉のチキンタルタルです。玉子たっぷりおなか一杯です。



たそかれ珈琲の 甘いランチです。たくさんのフルーツタルトに黒糖ブリュレです。濃厚で美味しいです。



老舗あるでん亭の炭焼きカルボナーラです。いつ食べても懐かしい味です。





ケンタッキーの期間限定チキンタルタルサンドセットです。さくさくで柔らかチキンです。



びっくりドンキーのドンキー畑です。野菜も多いのが嬉しいですね。



勉強会でいただいたあいあい弁当。くーぶいりちーやアーサの卵焼き、野菜も多くて美味しかったです。





久々の赤ひげ。初のジャンクまぜそば。もやし、チーズ、海苔、生卵、鰹節、揚げニンニク、ニンニクまぜまぜ。美味いねー。ぶあついチャーシュー食べながら、さらにオイマヨジャンクで美味しいですね。ここの太麺は硬めで美味しいですね。



あじゃずで三枚肉そばと菜めし。熱々の出汁に細麺が好きです。菜めしの上に甘い鰹節の佃煮が美味しいです。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。