2018年11月30日

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

飛行機乗る前に、羽田第一ターミナル空港内 一休茶屋別館 牛タンと卵かけ丼でランチ。麦飯にしました。白米は宮城県産のつや姫、卵かけゴハンの生卵は蔵王地鶏の卵とのこと。楽しみです。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

タン焼きと網焼きリブロースのミックスセットにしました。卵もぶりぶりで卵かけご飯にしました。これも美味しいです。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

ジューシーな牛タンとリブロース肉厚みもあり焼き目もついておいしいです。満足な量でした。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

今回のTOKIO土産は羽田で東京ばなな ラッコ。ミルクコーヒー味初めてです。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

ぼーの チーズケーキ、これは見つけると買います。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

シュガーバターの木のグランフルーツショコラこれも期間限定

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

シュガーバターの木のキャラメルマキアート味。漬物などなど空港で購入しました。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

新宿では、フライングタイガーのハロウィンナプキン、ほかにももろもろ。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

バターバトラーのバターフィナンシェ。新宿土産No.1とのこと。

TOKIO最終日 羽田グルメとお土産⑦

東京ビーナッツマニアのつまめるピーナッツバターなどなど。2泊3日でしたが美味しくて楽しい旅でした。東京編終わりです。










同じカテゴリー(焼肉・ステーキ・鉄板焼き)の記事
大衆酒場 こりす
大衆酒場 こりす(2023-07-10 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。