てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › テイクアウト › 沖縄探検隊 › その他 › 沖新水産でテイクアウトランチ

2019年05月01日

沖新水産でテイクアウトランチ

沖新水産でテイクアウトランチ

知り合いのお店に初来店。ランチにテイクアウト丼があるということで行ってきました。中の橋近く安里川沿いにあります。沖新水産です。

沖新水産でテイクアウトランチ

入り口入るとショーウィンドウが見えます。店内はお魚臭くないです。

沖新水産でテイクアウトランチ

煮付けなどおかずは売り切れて、あらと刺身がありました。

沖新水産でテイクアウトランチ

MIMURIのお魚柄がいい感じです。

沖新水産でテイクアウトランチ

メニューはこんな感じ。煮付け丼は売り切れでした。テイクアウトのみとのこと。

沖新水産でテイクアウトランチ

ボストンテリアのイギー店長が登場!人懐っこいです。丼ものはオーダーを受けてから盛り付けるのでその待ち時間はイギー店長が癒してくれます。

沖新水産でテイクアウトランチ

待っている間イギー店長と憩いのひととき。出来上がったころには中に戻っていきました。接客すばらしいですね笑。

沖新水産でテイクアウトランチ

沖新水産でテイクアウトランチ

まず海鮮丼です。その日のお魚が入るそうです。この日はマグロ赤身、中落ち、サーモン、鯛、いくら、海ぶどう、切り海苔が甘酢ご飯に乗ってます。新鮮なお刺身がぷりぷりで美味しいです。

沖新水産でテイクアウトランチ

沖新水産でテイクアウトランチ

海鮮づけ丼です。カジキマグロを漬けているようです。こちらも歯ごたえがあり美味しいです。

沖新水産でテイクアウトランチ

メバチマグロのお刺身を両親にお土産で購入しました。

沖新水産でテイクアウトランチ

お店の中は涼しいのでイギー店長にはいいですね。今度は煮付けも食べてみたいですね。天ぷら芯もあるので今度購入しょうと思います。
丼&イギー店長が気になる方行かれてみてくださいね。



沖新水産
おうち那覇市前島2-22-25
電話098-943-7667
時計12:00-17:30
やし定休日:日曜・祝日






同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
3月いただきもの
3月いただきもの(2024-04-25 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。