2020年02月06日

ヒナタキッチン

ヒナタキッチン

元スタッフ」が遊びに来てくれるとのことでお弁当買ってきてもらいました。なかなか行けないヒナタキッチンです。以前の記事はこちらから。並んで買えたとのこと。おひとり様4個までだそうです。人気のあるお弁当屋さんですね。

ヒナタキッチン

メニュー名は不明ですがナムルと焼き肉的なお弁当。たくさんの種類のお野菜がいいですね。

ヒナタキッチン

彩りタコライス。アボカドも入っているタコライスかなりの人気があるそうです。

ヒナタキッチン

満腹ランチ。お野菜にお肉、揚げ物、ポークこれはかなりのパワフルランチですね。

ヒナタキッチン

私がいただいたのはチキン南蛮&焼き肉です。ボリューミーで自家製の味がおいしいです。近ければじっくり選んでいただきいお弁当ですね。インスタ映えするお弁当ですね。気になる方行かれてみてください。車が駐車場に止められず道まで並んでいるとのこと。人気ぶりが分かりますね。



同じカテゴリー(うちな~むん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。