てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › BAR › 洋食 多国籍 › ハンバーガー・ファストフード › うちな~むん › テイクアウト › Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

2020年07月27日

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

久々のマーベリックでハンバーガーランチ。がっつり食べて夏バテしないように行ってきました。以前の記事はこちらから。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

まず最新のメニューです。サイドメニューが増えたような?あれもこれも食べたくて迷います。フライドポテト以外色々選べるのが私のような糖質制限ダイエットの方には嬉しいですね(笑)。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

テーブル上には気になっていたハイサイソースにコロナ対策のアルコール除菌スプレーもあります。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

相変わらずかっこいいカウンター周り。この角度が一番好きです。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

内装がアーティステックなのに落ち着けます。オーナーの山川さんと美人の奥様の笑顔のおかげかな。いつも声かけていただきありがとうございます。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

セットドリンコが以前からボリューミーで、お水と同じ高さでしたがさらに巨大化してます(笑)。嬉しいですね。グレープフルーツジュースにしました。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

セットのサイドメニューからブロッコリーサラダにしました。サービスで大量です。ありがとうございます。相変わらず美味しいドレッシングです。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

友人のアボカドベーコンチーズバーガーです。彩りも食欲が出ます。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

私オーダーはベーコンエッグチーズバーガー。セットのサイドメニューはチキンナゲットにしました。美味しいナゲットにハイサイソース付けて食べました。ハイサイも評判通り美味しいです。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

バンズはいまいパンさんにお願いしているそうですが、いままでと変えているそうです。柔らかくて食べやすくなったような気がします。ソースが以前に増して美味しい、バランスの良いハンバーガー。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

サービスでオニオンリング試作品いただきました。フリッターのようなフワフワ衣にジューシーな玉ねぎの甘味が美味しいです。これからはこの自家製でお願いしたいですね。

Maverickマーベリックdeがっつりハンバーガーランチ

気が付けば完食Buono!お腹パンパンに幸せのお裾分けまでありがとうございます。






同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。