てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 中華・韓国料理 › 餃子・肉まん系 › うちな~むん › 惣菜(デリカテッセン)お弁当 › テイクアウト › テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

2020年09月10日

テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

常連さんよりいただきました。大好き栄町べんり屋の冷凍の焼き餃子と水餃子です。焼き餃子は撮り忘れました。10こずつ入ってます。嬉しい差し入れありがとうございます。自分で焼くのは初めてですね。わくわくしますね。

テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

いただいた日はお休み前日だったのでアルコールとともに。景品でゲットしたasahiの極上キレ味です。キムチ、大根のゴマドレ和え、おりょりょをおつまみに。

テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

べんり屋の焼き餃子です。焼きが甘くなりましたが美味しい餃子です。そのまま何もつけなくても美味しいですね。

テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

別日に水餃子も食べました。ドリンコはシークワーサーのノンアルです。おつまみに大根なます、にんじんしりしり、ミニトマト、桃です。

テイクアウトいただきもの!冷凍べんり屋の餃子

水餃子は7分ほど茹でて。ネギニンニクポン酢を作っていただきました。これも美味しいですね。あっという間に完食です。冷凍でも変わらず美味しかったです。機会があれば購入したいですね。ご馳走様でした。

新型コロナが落ち着いたらお店で熱々いただきたいですね。







同じカテゴリー(中華・韓国料理)の記事
小料理 くろ木
小料理 くろ木(2023-10-12 09:00)

麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。