2021年01月11日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

時間がない時のかつさと。今回は久々のカツカレーいただきました。熱々とんかつにやけどしながら完食です。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ユニオン弁当、今回はゴロゴロ焼き鳥濃厚ゴマにんにくです。濃い味にご飯がすすみます。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のテイクアウトランチはあぐー焼肉丼です。お野菜もたっぷりお肉も美味しい。こちらのメニューで一番のお気に入りです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

唐揚げ専門たけ田商店のゆず塩唐揚げ弁当です。中サイズは唐揚げ4個、大は唐揚げ6個です。からっと揚がって美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

友人と久々の夜びっくりドンキー。
おまとめランチ・夜ごはん

キノコのスープです。濃厚できのこの香りが美味しいです。
おまとめランチ・夜ごはん

エッグバーグディシュです。300gは食べ応えあります。
おまとめランチ・夜ごはん

ブロッコリーの箱舟です。ボリューミーで美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

みの家の高菜チャーハンセットです。ちょこっと沖縄そばが嬉しいです。高菜チャーハンの塩味が程よいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

カレーグランプリ2020で準優勝したスパイスカレー ハベルのテイクアウトランチです。2回目ですがチキンオーバーライスにしました。家ではまねできないスパイス使い、色々な味が美味しいです。ハラペーニョの酢漬けの辛みにも慣れてきました(笑)。

おまとめランチ・夜ごはん

久々の鳥玉です。今回は友人と夜ごはんにきました。
おまとめランチ・夜ごはん

気になる限定メニューです。
おまとめランチ・夜ごはん

いぜんと少しメニュー変わってます。
おまとめランチ・夜ごはん

塩水鳥の半身ガーリック焼きです。塩水鳥は柔らかくて美味しいのですが途中で飽きがきて持ち帰り。半身は揚げのほうが美味しいかもです。鳥スープも美味しいですね。
おまとめランチ・夜ごはん

ごろごろたまごたっぷり黄金タルタルのちきん南蛮丼です。このほうがご飯すすみますね。たまごたっぷりが良いですね。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

久々のあじゃずでランチ。胃の調子が悪いとオーダーするのがじゅーしー定食です。沖縄そばのお店ですが寒い日に温まります。汁物にもずく酢も嬉しいですね。もちろんふーちばー入りにしました。生卵を割り入れてわしゃわしゃいただきます。ボリューミーなので友人にもおすそ分けしました。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺のお得!丸亀ランチセットをいただきました。かけうどんにサイドメニュー2種類チョイス。かき揚げ、おにぎりが売り切れ涙。かしわ天と半熟卵天にしました。寒い日だったので生姜、ネギたっぷり入れて、こちらのお出汁美味しいですね。ワンコインおなか一杯。すごいですご馳走様です。



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。