2021年02月11日

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

年末マック、ビッグマックセット。いつものコカ・コーラゼロが素敵なカップに。クリスマスサンタコカ・コーラにほっこりしました。

おまとめランチ・夜ごはん

寒い日だったので、かつさとのカツ丼うどんセット、日替わりうどんは野菜うどん、炒り卵入りです。早くて安い温まりました。

おまとめランチ・夜ごはん

我那覇豚肉店のテイクアウトランチ、あぐー回鍋肉丼。初メニューです。キャベツもたっぷり入って美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

お正月初商い、アッコリエンザに少し顔出してきました。生ビールにローストポーク、マッシュルームのキッシュいただきました。安定の美味しさです。

おまとめランチ・夜ごはん

年明けのスシロー。いつもよりすいているようで行ってきました。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

特選天然本鮪7貫握りを食べたくて。アイルランド沖の天然本鮪とのこと。脂がのっていて厚みがあって臭みがなくて美味しいですね。お皿が大きいので店員さんが持ってきてくれます。

おまとめランチ・夜ごはん

色々美味しいのをいただき大満足。

おまとめランチ・夜ごはん

期間限定の気になっていた野沢菜巻きをオーダー。野沢菜のサクサクに風味が美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

おまとめランチ・夜ごはん

ほっともっとの新発売!牛すじ味噌煮込み重、半熟たまご付きです。とろとろごのみですがコリコリした食感の牛すじ、こんにゃくもサイコロ状でごぼうも入ってます。味が濃い目なので半熟卵がちょうどよいです。

おまとめランチ・夜ごはん

accoglienzaで早めの夜ごはんいただきました。

おまとめランチ・夜ごはん

軟骨ソーキのスモークはトロトロで、サラダにはオニオンソースがフワフワソース初めていただきました。ボーノ!

おまとめランチ・夜ごはん

パスタはエビとキノコのバジルクリームパスタです。大きなアルゼンチンエビが3匹美味しいです。

おまとめランチ・夜ごはん

リンゴタルトとカモミールティーもいただきました。飲食店は大変そうですね。応援したいですね。

おまとめランチ・夜ごはん

丸亀製麺の鴨ねぎうどんです。冬の定番ですね。もう少しネギに火が入ると甘味が出るのかな。

おまとめランチ・夜ごはん

久々の吉野家ドライブスルーランチ。牛丼、豚汁、キムチセット。やっぱりほっとする味です。沖縄でも食べられるようになって良かったです。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

この記事へのコメント
お久し振りです。
海老アレルギーではなかったですか?
海老パスタ美味しそうですね。
Posted by Hiro5 at 2021年02月24日 15:47
Hiro5さん
こちらこそご無沙汰です。
甲殻類アレルギーです(笑)。
伊勢エビは出るときもあります。
いまだにカニはすごいのでいただけません。
このご時世お互い気を付けましょうね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2021年02月26日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。