2021年02月22日

かつてん那覇小禄バイパス店

かつてん那覇小禄バイパス店

かつてん那覇小禄バイパス店

近くまできたのでランチ行ってみました。かつ丼と天丼のお店かつてん。内地系列のお店のようです。以前はラーメン屋さんのみでしたが、今は同じ店内でラーメンも食べられます。

かつてん那覇小禄バイパス店

まず食券を購入してテーブルで待ちます。呼ばれたら取りに行くシステムのようです。何の説明も書いてないので戸惑います。

かつてん那覇小禄バイパス店

広々とした店内にカウンターにテーブル席があります。カウンターの右側に商品を受け取り場所があります。

かつてん那覇小禄バイパス店

友人オーダーはえび天そばとミニネギトロ丼です。

かつてん那覇小禄バイパス店

私オーダーはかつザンギ丼にミニかけそばです。かつはやや薄めのお肉、ザンギ黒っぽいですが美味しい唐揚げです。結構早く提供されるのもいいですね。

かつてん那覇小禄バイパス店

お店前に駐車場もあるので便利ですね。今度は気になっていたラーメンいただきたいですね。


かつてん那覇小禄バイパス店
おうち那覇市宮城1-16-12
電話098-859-5930
時計11:00-23:00(L.O22:30)
やし定休日:不定休



同じカテゴリー(食堂・定食系)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。