2021年06月07日

コメダ珈琲糸満店珈琲所

コメダ珈琲糸満店珈琲所

久々のコメダ。以前の記事はこちらです。朝はコーヒーをオーダーすると無料で選べるモーニングが付きます。東京でモーニングをいただいたことが懐かしいです。

コメダ珈琲糸満店珈琲所

私はバタートーストに手作りたまごペースト。
コメダ珈琲糸満店珈琲所

友人はジャムトーストに手作りたまごペースト。お得感があるせいか朝から混んでます。

コメダ珈琲糸満店珈琲所

コメダ珈琲糸満店珈琲所

ちがう日にランチにお邪魔しました。

コメダ珈琲糸満店珈琲所

コメダブレンドとアイスオーレです。

コメダ珈琲糸満店珈琲所

コーヒーの香りほっとしますね。じゃり豆がつくのも嬉しいです。

コメダ珈琲糸満店珈琲所

私オーダーは新宿中村屋とコラボサンド、カツカリーサンドです。スパイーシーで食がすすみます。美味しいですね。

コメダ珈琲糸満店珈琲所

友人オーダーはあみ焼きチキン ホットサンドです。甘味のあるテリヤキソースと分厚いチキンが美味しいですね。
また近くに行ったら立ち寄りたいですね。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。