2022年07月11日

MY TACORICE@沖映通り

MY TACORICE@沖映通り

全く気がつかなかった沖映通りのMY TACORICEマイタコライス。みどり駐車場内ジュンク堂斜め向かい。以前はてもみんでした。黄色い三角屋根の小屋が可愛いですね。

MY TACORICE@沖映通り

この日はあいにくの梅雨模様でした。入り口入って左側はカウンター席で窓が多くて明るいです。
MY TACORICE@沖映通り

思ったより外から見るよりも店内は広々としてます。店員さんに聞いてみると今年の2月にオープンしたそうです。

MY TACORICE@沖映通り

MY TACORICE@沖映通り

入り口入って右側はテーブル席、ソファー席があります。大きなくまさんがいます。雨だったのでのぼりが中に避難してました。

MY TACORICE@沖映通り

奥にオーダーカウンターがあります。今回はテイクアウトでお願いしました。

MY TACORICE@沖映通り

スープやお水も用意されてます。

MY TACORICE@沖映通り

MY TACORICE@沖映通り

見づらいですがフードメニューです。
MY TACORICE@沖映通り

ドリンコメニューです。
MY TACORICE@沖映通り

新発売メニューです。
MY TACORICE@沖映通り

スムージーもあります。

MY TACORICE@沖映通り

テイクアウトして早速いただきました。タコス3pです。
MY TACORICE@沖映通り

タコスは皮がパリパリで美味しいです。スナック菓子のようなパリパリハードシェルタコス美味い。テイクアウトでもパリパリでした。好きなタイプのタコスですね。こちらのチリソースはマイルドであまり辛くないです。

MY TACORICE@沖映通り

MY TACORICE@沖映通り

職場の3名で別々のタコライスにしました。タコライスはもちろん美味しくてどれもボリューミーです。

MY TACORICE@沖映通り

マイタコライスです。これがこちらの基本のタコライスです。レタスに角切りトマトがたくさん!

MY TACORICE@沖映通り

ヘルシーマイタコライスです。酸味のあるフレンチドレッシングに粉チーズがたっぷりフリフリされて角切りのアボカドどーんと。温泉卵をトッピングしていただきます。

MY TACORICE@沖映通り

私オーダーはオムマイタコライスです。オムライスのようにタコライスを覆っています。タコライスのタコミートは強めに炒められていて肉肉しくて美味しいです。チェダーにシャキシャキレタス、ふんわり玉子が相性抜群ですね。美味しいタコライスです。

MY TACORICE@沖映通り

感染症対策にアルコールスプレーが用意されていました。

MY TACORICE@沖映通り

次回はイートインでスープやスムージーも飲んでみたいです。ご馳走様です。




MY TACORICEマイタコライス
おうち那覇市牧志2-17-9
電話070-8969-2715
時計11:00-20:00
やし定休日:存在しない



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。