てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 回転寿司 › スシローでランチ

2023年11月20日

スシローでランチ

スシローでランチ

久々のスシロー那覇天久店でランチしてきました。鶴瓶師匠がTVCMしてますね。本鮪中とろが一皿一貫で税込み100円。

スシローでランチ

鶴瓶師匠の若いころのヘアスタイル笑。人気がありましたね。本鮪中トロ数量限定とのこと。40周年大大大大感謝祭らしいです。スタッフ連れて行ってきました。

スシローでランチ

まず本鮪中とろです。右側の炙りもいただきました。本鮪は脂がのっていて厚みもあり大満足です。どちらも美味しいですね。

スシローでランチ

アーサの味噌汁、さんま焦がし醤油、あぶり鮭ハラスです。どちらも香ばしくて美味しいです。

スシローでランチ

左はうなぎの蒲焼きです。
スシローでランチ

厚切り焼き鯖です。大根おろしが良い仕事してます。

スシローでランチ

スシローでランチ

とろ鉄火高菜巻です。高菜で巻いた巻物です。中とろとねぎいくらのせ、中とろたくあんの2種類です。これはいつものメニューに残してもらいたいくらい美味しいですね。刻まれてない高菜初めてです。

スシローでランチ

平日限定三貫盛食べ比べです。
スシローでランチ

まぐろ3貫盛り(中とろ、赤身まぐろ、ねぎまぐろ)、肉3貫盛り(牛塩カルビ、ローストビーフ、グリルチキン)です。私は肉にしました。どれも美味しいお肉でした。特にローストビーフが柔らかくて美味しいです。
スシローでランチ

本日の鮮魚3貫盛りです。見てませんでしたがサーモン、かんぱち、鯛のようです。

スシローでランチ

スシローでランチ

揚げ物です。やきとり宮川の白い唐揚げと軟骨唐揚げです。唐揚げには味ぽんが付いてます。揚げ物をさっぱりとしてくれます。

スシローでランチ

スシローでランチ

あまりオーダーしないデザートもいただきました。わらび餅と大学芋どっちも盛りです。わらび餅は京都峯嵐堂のわらび餅です。3人でちょうどよい量でした。3人で6000円くらい。撮る暇なくたくさん食べました(笑)。今回はアプリで予約して伺いました。すぐに入れました。



同じカテゴリー(回転寿司)の記事
スシロー那覇天久店
スシロー那覇天久店(2021-10-11 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(0)回転寿司
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。