てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › パン屋さん › 楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4

2011年12月12日

楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4

水円さんの後にNさんちでのパーティーの差し入れがないことが判明、とまりんフェスタの時間も気になりながら差し入れ寄り道です。以前にも御土産三昧で紹介したことがあります。
宜野湾大山58号線沿いのCACTAS EATRIP(カクタス・イートリップ)さんです。こちらはベーグル系カフェです。うちのお客さんで10年来の古いお付き合いです。

楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4











58号線北向け側にあります。ピンク色の外観でそばに3~4台は停められる駐車スペースがあります。こちらはベーグルメインのカフェですね。クリームチーズと具の種類が豊富なので楽しいと思います。

楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4











店内はかなり広いオープンスペースでお隣も気にならないくらいの配置まったりしたくなります。

楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4












色々なイベントなんかもここであるようですね。彼がオーナーのKさん。水曜日が定休日なのでなかなか食べにいけませんがベーグル美味いです。この日も結局売り切れで、ただベーグルのラスクはあるとのことで。これはおつまみとしては最高なのでNさんのパーティー差し入れ用に大量にいただくことに。

楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4 











ラスクを待ってる間にカフェタイム~。私は大人のカフェラテでみいさんはお子ちゃまなのでカフェモカで(笑)。
まったりタイム~。無事に那覇に戻りNさんにベーグルラスク差し入れて、とまりんフェスタへ。お昼から遅くまでグルメドライブすごく楽しかったです。みいさんいつもありがとう。
また機会がありましたら中部・北部パン屋さん巡りしたいですね。
実は11月に名護まで行ってますので近くアップしたいと思います(笑)。

楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4楽しい中部パン屋さん巡り+ CACTAS EATRIP part4











別の日にカクタスさんからクッキー差し入れがありました。ブラックコーヒーのお供にチョコチップクッキー美味かったです。いつも差し入れありがとうございます。

CACTAS EATRIPカクタス イートリップ
おうち宜野湾市大山3-3-7
電話098-890-6601
時計11:00-21:00(売切れ次第閉店あり)
やし定休日:水曜日




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
1月いただきもの
1月いただきもの(2024-02-26 09:00)


Posted by ポコポコリ at 10:00│Comments(4)パン屋さん
この記事へのコメント
ほんとだ(笑)part4 (^◇^;)

ここ行った事あります‼
去年産休入った初日に行きました!生まれたらしばらくどこへも行けないからと、ひとりカフェ、ひとりお好み焼、ひとり焼肉、、、とアチコチ(o^^o)

カクタス・イートリップは居心地よく奥の席にはクッションもたくさん置かれてたので腰にクッション当ててくつろいでました♥

外人さんも多いですよね!
Posted by 吉田類子 at 2011年12月12日 22:59
吉田類子さん
すいまへんpart4です。
産休に行かれたんですね。ひとり焼き肉多分行ったらいつもの2割も食べないかも…。
寂しがり屋なもんで(笑)
カクタス・イートリップさんは以前はわんこの雑貨屋さんしていて。
ベーグル屋さん頑張ってますんで応援よろしくお願いします。
Posted by ポコポコリ at 2011年12月13日 09:40
先日、きとね市に行ったら、
こちら出店されていて、ようやく
念願のラスクをゲットしたよん☆

ガーリック味でめちゃうまでした!

紹介してくれてありがとん♪
Posted by 00375 at 2011年12月13日 22:52
00375さん
ようやく食べられましたか。

ベーグルのラスク旨いですよね。

いいな~きとね市いかれたんですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年12月15日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。