てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › 餃子・肉まん系 › 西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

2012年05月21日

西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

今年2月にコメントをいただく吉田類子さんから焼き餃子の写メが「今ランチで餃子食べ放題にきてま~す。美味しいです。」ななぬ~、ザーギョ族なら食べに行くっきゃない!そっこーその日の夜にザーギョ族妹分みーさんと食べてきました。類子さんもびっくり!(笑)


ブログにもあまり出てない~。ラジオ沖縄近辺、西沖商マンション裏辺りの西町み~ぐるぐる~して発見しました。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

外観です。近くに来れば発見しやすいです。ちょうちんいいですね!早く餃子食べた~い。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

こじんまりとした台湾系中華料理のお店のようです。久米には以前たくさんお店ありましたよね~。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

テーブル席が4つに座敷もあるようでした。うちら以外お店の人もお客さんも台湾の方のようでした。台湾にいるような雰囲気でした。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

メニューです。カラーで写真があると分かりやすくていいですね~。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店


西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店


西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店


西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

飲み放題・食べ放題もあるようです。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

ランチタイムの焼き餃子・水餃子食べ放題いいですね~。(吉田類子さんこれだったんですね。)
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

北京風焼き餃子です。あんが3種類から選べます。(豚肉と玉子味、豚肉とニラ、豚肉と海鮮味)無難に豚肉とニラにしました。皮に弾力があり、ぱりっと香ばしく焼き上げられていてあんのジューシーさに少し八角の風味が、う・美味い!マイウーです。幸せ~。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

水餃子です。皮がつるつるもちもちでこれもう美味し。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

エビマヨです。あっさりしていて、量もたくさんで美味しかったです。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

玉子チャーハンです。ぱらぱらとしっとりの中間でさらっと食べられます。かなりのボリュームにお持ち帰りです。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

焼き肉まんです。(別名:野菜と混ぜるパイみたいです。)1個オーダーしたのですがサービスで2個になってました。ありがとうございます。あんは同じく豚肉とニラです。これももちもち生地で美味しかったです。
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

中国風肉スライス麺です。手打ち麺が太くてもちもちでお肉もたっぷりここで妹分がギブ!
西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

頑張って食べました~。完食です。味も濃くなくて美味しかったです。

西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

かなり安かったのでびっくりです。違うあんの餃子いただいてみたいですね。今ブログ書いていて気が付いたのですが、焼き餃子も水餃子も5個入りなのに6個ずつ入ってますね。お店の方のサービスが嬉しいです。お気遣いありがとうございます。また食べに行きたいと思います。

西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店

駐車場がないので近くのコインパーキングに停めました。気になる方行かれてみてください。コメンテーター吉田類子さん美味しいお店紹介ありがとうございます。

西屋 にしや 本格餃子中華小料理専門店
おうち那覇市西1-21-3
電話098-911-8721
時計11:00-14:00(ランチタイム)夜時間調べ中~。
やし定休日:確か月曜日?



同じカテゴリー(餃子・肉まん系)の記事
12月いただきもの
12月いただきもの(2024-01-25 09:00)

新風餃子 新琉流
新風餃子 新琉流(2023-06-08 07:43)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(8)餃子・肉まん系
この記事へのコメント
いい感じ~
しかも餃子食べ放題・・・ 行かなきゃ・・・
ランチがあるのも嬉しいですね~~
Posted by 女将女将 at 2012年05月21日 11:27
女将さん

安くて美味しいですよ~かたこと日本語でしたが対応もよくてしーぶんもたくさん(笑)。
ランチ行きたいですね~
Posted by ポコポコリ at 2012年05月21日 12:12
どうしよう…メチャ美味しそう♡
ランチで行こうかしら…。

あぁ、美味しそう♡
Posted by みやあつみやあつ at 2012年05月21日 19:56
みやあつさん
行ったことないけど本場の味のようです(笑)。
かなり美味いです。
Posted by ポコポコリ at 2012年05月21日 20:16
他のメニュー、そこまで気にしていなかったので、これは美味しそうだ!!!!

うー、、今週行っちゃおうかな^^;
Posted by 吉田類子 at 2012年05月21日 23:11
吉田類子さん

本当にありがとうです。久々なヒットです。美味しく~。

琉球キングスおめでとう(≧∇≦)
Posted by ポコポコリ at 2012年05月22日 02:16
焼き餃子の食べ放題いいね~♪
夜に食べ放題いきたい!!!

野菜と肉混ぜるパイって、何???って
思ったけど焼き肉まんだったんだ~

サービスうれしいね。
その心遣いだけで、次回も行きたく
なるよね(^^)/
Posted by 00375 at 2012年05月24日 00:12
00375さん

食べ放題いいよね~♪
野菜と肉混ぜるパイうけた~はい焼き肉まんですね(笑)
Posted by ポコポコリ at 2012年05月24日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。