てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › ラーメン › 麺や偶 もとなり 那覇店

2013年05月17日

麺や偶 もとなり 那覇店

麺や偶 もとなり 那覇店
北谷の「麺や偶 もとなり」と「麺や偶」は行ったことありますがここは初めて来店しました。

麺や偶 もとなり 那覇店


中はこんな感じです。最近のラーメン屋さんはおされになり、女子も増えました。豚骨ラーメンなので確かに肉食系ーですね(笑)。

麺や偶 もとなり 那覇店


メニューです。北谷店とだいたい一緒ですね。

麺や偶 もとなり 那覇店


オーダーしたのは、右のもとなりらーめんと左の濃厚もとなりです。スープ飲み比べると、かなりの濃厚さです。

麺や偶 もとなり 那覇店


一口餃子、あぶりチャーマヨ丼もシェアーしました。2人で食べすぎですね。

麺や偶 もとなり 那覇店


麺を食べて残念!豚骨には細麺が好きなので、濃厚もとなりは中太麺で・・・厳しいですね。

麺や偶 もとなり 那覇店


これを見て慌てて写真撮りました(汗)。

麺や偶 もとなり 那覇店


麺の変更ができるか今度聞いてみようと思います。沖縄も豚骨ラーメン屋さん増えてきましたね。



麺や偶 もとなり
おうち那覇市銘苅180-1
電話098-862-0401
時計11:00-翌5:00
やし定休日:年中無休



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 雉虎 きじとら
麺屋 雉虎 きじとら(2023-10-02 09:00)


Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
私も北谷の、もとなり…一度だけ行った事あります♪

けっこう旨かったのを覚えてます。
又…行きたくなりましたよ♪


ポッキーさんが紹介してた、武虎さんに行って来ましたよ!
先程…投稿しました(笑)(^_^;)
Posted by mura at 2013年05月19日 14:49
muraさん
最近はブログアップのお知らせが
こなくなり、なかなかみんなのを
見ないことが多くてすいません。
もとなり美味いですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年05月20日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。