てぃーだブログ › 沖縄マイ・フェイバリットタイム♪ › カフェ・喫茶店 › シンカ DE ランチ ベーカリーカフェ

2013年05月29日

シンカ DE ランチ ベーカリーカフェ

シンカ  DE ランチ ベーカリーカフェ


沖縄タイムス本社1Fのシンカに久々ランチに行きました。こちら、沖縄で有名なパン屋のオキコが経営しているカフェですね。

シンカ  DE ランチ ベーカリーカフェ


以前はこちら。パンの種類やサラダメニューも充実しています。

シンカ  DE ランチ ベーカリーカフェ


取ってきたのはこんな感じ!野菜がたっぷりいただけますよ。スープも美味しいです。

シンカ  DE ランチ ベーカリーカフェ


販売パンコーナーを覗いてみると、期間限定のピンクのバケットが!おされですねー。最近はさらにビーフシチューなどもメニューに加わり、お昼時間12時からは満席が多いようです。時間ずらしてのランチおすすめします。ランチ予約はできないとの事でしたよ。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by ポコポコリ at 09:00│Comments(2)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
ビュッフェって行かないのですが(量が食べられないので)こんなに色鮮やかなお野菜と色んな種類のパンがあるのは心惹かれます!
それにオキコパン、まだ食べたことがないのでトライしてみたいです。
Posted by さちこ at 2013年06月01日 09:05
さちこさん
最近行ってきましたが、さらにパンの種類が増えて
ビーフチューなんかもありました。
その代わりデザートなしで。
沖縄伝統野菜もたくさんあるのでお得ですよ。
オキコはクリームパンとか、小さいときから食べなれているパンです。
こんなおしゃれなパンカフェになるとは驚きました。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2013年06月01日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。